2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

USJ(大阪オフ会

最近一人でゲーセンいって
スターホースⅡで必死に馬育てているアタシです(●^o^●)
馬の名前…
初代(引退)・・・セイラ(もと彼の馬の名前パクッタ) 基本3位以内にしか入らない最強馬
2代目(引退)・・・レディー  獲得賞金400万の最悪だダメな馬
3代目(現役)・・・セツナ(setunaaからパクッタ…) 全く勝てない馬^q^



ここからは長いです…(文が)

さて…
8月6、7日は大阪マビノギオフイベでしたぁ^q^

8月5日
家の片づけと支度を終えて新宿で深夜バスに乗りました(^-^)

新宿こえぇ…
ホームレス多すぎwwwww
深夜バス多すぎwwwwwwwwww
建物多すぎwwwwww

はい!迷子になりました…

半泣き状態で30分歩き回った結果無理だと判断し、タクシーのおっちゃんに聞きました^q^
そしたら、目の前でした^w^

無事受けつけ終わらせて、
タバコ6本吸い
バスに乗り込みました!!!!

深夜バスって…
みんな寝てるんですねwwwwwwwww

あたしだけケータイいじってたわ…wwww

深夜バス…
寝れないwwwwwwwwwww

一生懸命寝て…
やっと寝れたと思ったら
降り遅れる夢を見てすぐ起きて
PAでたばこ吸って
一生懸命寝て…
やっと寝れたと思ったら
降り遅れる夢を見てすぐ起きて
PAでたばこ吸って寝て…
この繰り返しwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてバスが遅れて大阪着いたwwwwwwwww


6日
大阪探索
満喫がないwwwwwwwwwwwwwwww
愛する満喫がない…

そしてタバコどこでも吸えたwwwwwwwwwwwww

路上喫煙おkなのパネェwwwwwwwwwwwww

そして
大阪きたねぇwwwwwwwwwwwwwww






やっとの思いで…
無事駅でメンバーと合流しました^q^

マイ ファミリー 大日本帝国
パパ(ふじも)…チャラ男!売れないホスト!
ママ(音花)…ブンブンのママ!めっちゃノリいい!かわいい!
三國一、佐川義(お兄さん)…おっさん!特攻服っぽいの着てきた^w^
みゃは(お兄さん)…肌綺麗!めっちゃ肌白い!読書大好きなノリいい子だった!

大阪駅→USJに移動


初USJ!!!!!!!!!!!!!!!!
USJ.jpg

めっちゃテイション上がったwwwwwwwwww
地球まわってる…
よくわかんなくて焦ったけど…
パパとみっくさんとママが一生懸命考えてくれて
いろんな絶叫マシーンに乗れた^q^



途中休憩
マビの休憩スキルをリアで使う人たち…
めっちゃ見られてたけどねwwwwwwwwwwwww
USJ休憩
        左上 ママ(音花)             右上 あたし(ネイたそ)
左下 パパ(ふじも)  中央下 お兄さん(三國一、佐川義)  右下 お兄さん(みゃは)




ふじも…絶叫マシーン駄目だから
一個一個で死んでたwwwwwwwwwwwwwww
ふじもが生きてる時…
・たばこ吸ってる時
・休憩中
・ご飯食べてる時
まじワロタwwwwwwwwwwwwww

みっくさんとママは
ふじもんのために休憩とかうまく入れてた!
めっちゃファインプレーwwwwww

ふじも名言集
絶叫マシーン乗るやつアホすぎやろ

爆笑wwwwwwwwwwwwww


ママは…
なんかめっちゃ暑そうでしたwwww
扇子小さくてワロタwwwwwwwwwwww
そしてめっちゃ気のきくブンブンのママでしたwwwww
ご飯買ってきてくれたし…めっちゃ気がきくママでした!!!!!!
そして笑うツボ浅いwwwwwwwww
会話してて一番気が合いました^q^
絶叫マシーン基本隣で一緒に騒いでくれたしwwwwwww
めっちゃ嬉しかったわw



みっくさん…
無茶ブリ多くてワロタwwwwwwwwww
でも人みしりのあたしに声かけてきてくれてありがとwwwww
昼からビールとかまじパネェwwwwwwwwww
絶叫マシーンで
「ふじもぉーーーーーーーふじもーーーーーー!!!!!!!!!!」
って叫んでたのは神でしたwwwwwwwww
そして三國一の刺繍の入った服めっちゃ目立ってたwwwwww
みんな見てたでwwwwwwwwww
そしてマビノギの踊り踊りだすし…
基本変顔するし…
たばこ鼻で吸うし…
チョッパーの帽子かぶって、ワンピのポップコーンケースもって
まるで…少年のようなおっちゃんでしたwwwwwwwww
まじ生きてるだけで面白い人すぎたwwwwwwww
目立ちすぎのイケイケのお兄さんでした!

みゃーは…
おとなしそうに見えて…めっちゃしゃべる子でしたwwwwwww
電車から話まくったもんね!w
とりあえじゅ・・・
肌きれいすぎて羨ましかったwwwww
めっちゃ美少年でしたwwwwwww




USJ…絶叫マシーンこええよwwwwwww
まじ…登るときの加速ハンパネェwwwwwwwwww
息基本できねぇしwwwwwwwwww
怖かったけど楽しかったよぉ!




USJ終わり
大阪駅いってー
ふじも車で居酒屋移動^q^
ふじも車でかい…
そしてホルモンしか流れてないwwwwwwwwwww




さて…居酒屋到着!
カラオケのある居酒屋でした!

みっくさんのパラパラすごかったwwwww
さすがチャラ男…wwwwwwwwwwwww

ふじもん…
もんじゃ焼きにハマリスギwwwwww

みゃは…
うるさい中でも読書できて…
すごかったwwwwwww

ママ…
カラオケうまwwwwwwwww
けいおん!の歌歌っててブンブンだったけど…
めっちゃうまくて…パネェwwwwwwwwww

ふじもん…
ホルモンしか歌わなかったので…
「今日…声が暴走する…wwwwwww」と言いました
はぃ…
またもや名言でたよwwwwwwwwwww
めっちゃワロタwwwwwwwwww




居酒屋終わって…
ママを駐車場まで送り
満喫へ!!!!

みゃはは未成年なんで…
入れないということで…
変装させましたwwwwwwwwww
三国一ジャケット来て、帽子かぶって、グラサンかけたよwwwwwwww
めっちゃあやしい人になったwwwwwwwww

まぁ…
なんとか入れ…
訳ありでファミリー部屋に!
あたしは一応女ということで、個室^q^

個室入って
PC開いたら…
マビノギないやんけwwwwwwwww
DLだるいんで…カウンターに行こうと思って立ったら…
隣のPC見れて見たら…
AVサイトやんwwwwwwwwwwww
まじパネェっすwwwwwwwwwwww
大阪の知らないおっちゃん…盛んってことで把握wwwwwwwww

即部屋交換しました^q^


マビできる個室で…
マビしまくって…
10歳レベル50タイトルとれました^q^
やっとですよwwwwwwwwwww

そして就寝…
朝…寝坊ww?wwww
起きてメールして、起きてメールして。。。支度終わったら
待ちくたびれたのかおっちゃん寝てましたwwww
ごめんなさい;w;


朝飯…ガストいって食べた^q^
そして音ちんと合流してプリクラとった!!!

音ちんの車もホルモンwwwwww

音ちんの子供
音花たんとハーツくんと戯れた^w^

音花ちゃんカワイイwwwwwwwwwww
ハーツ君…あたしこわがられたwwwwwwwwww
将来有望すぎますwwwwwwwww


みんなとバイバイしてバス乗り場いったら…
バス1時間おくれだって…

大阪駅までお土産のたこやき探しにいった!
阪急百貨店…めっちゃゴージャスだったけど…
案内係に「たこ焼きありますか?」って聞いたら
「阪神さんと大阪駅にはあると思いますよ」って丁寧に教えてくれて…無事カエタwwwwwwwwww
と思ったら…時間やばくて…
バス発車まで5分で…
バス待ってください!!!!!!!って電話して、タクシー乗って
10分遅れでバス発車^q^

帰り…
道が花火大会渋滞のため
到着3時間遅れた^q^;
PAとまりまくったからいいけどねwwwwwwwwwwww



電車でUSJバック持ってるからって
めっちゃ見られたけど無視^q^


なんだかんだで帰宅しました^q^q^q^q^q^q^





めっちゃ楽しかった!
人みしりですみません;w;
また大阪行きます!wwwwwwww
色々ありがとうごじゃいましたぁ^^!




スポンサーサイト
12:26  |  まびのぎ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●腹痛いわwwww

久々にブログ見てワロタwwww
ってかぶんぶん言いすぎwwwwwwwww

このファミリーまじでいいファミリーだww
今度は冬かなw
それまでにぶんぶんじゃなくなるようにがんばるw

ってかあたしもいっぱい話せてよかったww
ありがとーw
音花 |  2010.08.11(水) 20:35 | URL |  【コメント編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.03.08(木) 11:49 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogyounomabinogi.blog61.fc2.com/tb.php/10-4be72b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
